Manouche JAZZ for JAPAN

マヌーシュジャズ for JAPAN

ようこそ!当サイトはマヌーシュジャズに関する情報を集めたサイトです。
日本にマヌーシュジャズの素晴らしさを広め、演奏者にとっても役に立つサイトを目指したちあげました。

はじめての海外アーティスト招聘!第2回ジャンゴ東京フェスティバル開催!

今年も「ジャンゴ東京フェスティバル」を開催することができます!

こんにちは、ウッカリンです。
第2回目となる今回は8/26(土),27(日)の2DAYS!場所も変わり元中学校をアート空間にリノベーションした施設、メインとサブの2ステージありスケールアップ!!!
サブの屋上ではお客様がセッションできます!セッションホストの下、サブステージにあがって演奏することが可能となっておりますので、是非ギターやヴァイオリン、アコーディオンなどアコースティック楽器を弾く方は奮ってご参加ください(^o^)/
あの大物ミュージシャンとも共演できるかも?!
その他、屋上で物販や飲食、ワークショップ(楽器やものづくり)を予定していますので決まり次第またお知らせしますね。
そして、
本場フランスからギタリストAdrien Moignard(アドリヤン モアニャール)さんをお呼びしております。

プロフィールはこちら
http://manouche.hy-creative.com/adrien-moignard
完全に個人での主催なのですが、世界的にも注目されているギタリストを招聘できるなんて夢みたいです。
いろいろな方々にご協力して頂き、実現までこぎつけました!!!
初日は去年のように様々なアーティストが次々と出演して最後にオールスターズで出演者が入り乱れます!
2日目は「Adrien Moignard × Tokyo Django Collective」でのユニットを筆頭に初日より長めの演奏時間でお送り致します。
中西俊博さんも去年とは違い自身のスーパーユニットを引き連れてきますので乞うご期待!!!
ジャンゴ東京フェスティバルの詳細はこちらから:
http://djangotokyofestival.com/
チケットは先行販売として5/30までクラウドファンディングを利用しております。
グッズなどとお得なセット販売(限定カラーTシャツなど)になってます。
是非こちらからお買い上げいただくと幸いであります!
こちらで売上が見込めれば速攻で次の海外アーティスト選定・オファーを同時並行的にして参ります。
海外ミュージシャンは1年以上前からオファーしないとなかなか予定がおさえられないので是非ご協力お願い致します<m(__)m>
面白いリターンを用意しているのですが、
「来年招聘する海外アーティストを自分の住んでいる町へ呼ぶ」というものを用意しております。
興行ビザ取得条件がありますがクリアできる場所でしたら、連れていきます!
まぁ、このパトロンになる人はいないだろうなぁ、と思いつつも微かに期待してますのでよろしくお願い致します。
チケット先行販売はこちらから:
https://camp-fire.jp/projects/view/27079
では、これから準備が色々とありますので取り掛かります。
是非みなさんの一生の思い出として良いフェスティバルにしていきたいと思いますので、ご支援ご協力の程よろしくお願い致します。
大阪・広島とAdrienを連れてツアーも行きますよー!!!
お近くのかたは是非ご来場くださいませー!!!
『人生は冒険、みなさんラッチョドローム!(良い旅を!)』
from ウッカリン
Tweet