千葉県柏にあるGuitar Shop TANTAN(ギターショップタンタン)


5/2、柏のGuitar Shop TANTAN(ギターショップタンタン)さんの
移転リニューアル、レセプションパーティーにお邪魔してきました。
メルマガが届いている方は御存知だと思いますが、写真を撮ったのにデータが消えてしまった(泣)
と思ったら消えてなかったのでご紹介致します!
TANTAN
真新しい店内に色々な種類のギターが飾ってあり、もちろんマカフェリタイプのギターもちらほらと。
内装は高井さんが木材から作ったとの事。すごいなぁ。
残念ながら、
山本大暉氏と坂野いぶき氏の演奏は終わってしまっていた。
他にも2組アーティストの演奏があり楽しみました。
演奏が全て終わり、談笑タイムになったのですが、そこでサイトではつながりがあるのだけどお会いした事がなかった
「Django Road」というブログを書いていらっしゃる阿路川 超啓さんにバッタリ遭遇!
いやー興奮しました!
このサイトが出来たばっかの頃に、サイトリンクさせてくださいとメールが来て、もちろん!喜んで!とソッコー返事をしてからどこかでお会いできるだろうと思っていたのですが、なかなかお会いできず、、という感じだったのですが、まさかこんな所で!
会話に花が咲いていると、セッションタイムに突入!
セッションタイム
※左下、阿路川さんの愛の手が素晴らしい!アザース!
いやはや、楽しい時間を過ごしました!
是非みなさんも自らの足で行ってみてください!
http://www.guitarshoptantan.com/
千葉県柏市あけぼの1-1-24山澤ビル2F