Manouche JAZZ for JAPAN

マヌーシュジャズ for JAPAN

ようこそ!当サイトはマヌーシュジャズに関する情報を集めたサイトです。
日本にマヌーシュジャズの素晴らしさを広め、演奏者にとっても役に立つサイトを目指したちあげました。

あと2週間

ジャンゴ東京フェスティバルがあと2週間と近づいてまいりました!
準備も大詰め。
3回目で慣れた部分もありますが、やっぱり色々大変です。
SNSではお知らせしたのですが、10/22(月)のセッションパーティーの場所と時間が変更になりました。
なんと会場NGをくらってしまい、ビザが通せなかったんです…
急遽、会場探しをしなくてはならない状況になってしまいました。
奇跡的に、本当に奇跡的に会場が見つかりました!
武蔵野芸能劇場です。
時間帯が午前と午後しか空いてなかったのですが、こちらでビザを通すことが出来ました!!!
既にこの日のチケットをお買い上げの方でキャンセルご希望のかたは、10/20上野公園野外ステージ、10/21座高円寺の会場でキャンセル(返金)受付いたします。
詳細はこちら
http://djangotokyofestival.com
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
さて、あと2週間と迫っているわけですが、10/20,21のチケットは既にゲットしてますか?
公式サイトでは10/10(水)までとなっております。
千円お得な2日間通しチケットは公式サイトのみで受付してます。
是非ともお得にチケットをゲットしてください^^
10/20(土)上野公園野外ステージのタイムテーブルも出ています。
http://djangotokyofestival.com/
リンディーホップのステージパフォーマンスも追加されましたヨ!!!
この日は飲食を楽しみながらライブ鑑賞できます。
キッチンカーを呼びます^^
ごはんもの、つまみ、スイーツ、アルコールとご用意してます♪
なんとお客様がセッションできる場所もご用意してます^^
10/21(日)座・高円寺ではアドリヤン・モアニャールとTokyo Django Collectiveの演奏を2ステージ楽しめます。
それに北床宗太郎ジプシージャズユニットとの2マンライブ♪
リンディーホップダンスのオープニングアクトもあります。
ご予定都合のつくかたは是非両日共にお越しください!!!
P.S.
この会場は熾烈な抽選に当たって確保した会場なんです。
今年は奇跡的に最高の会場を2つ押さえられました。
日本のジプシー・マヌーシュジャズ史上、伝説のライブになるのは必至だと思います。
「何が何でも来てほしい…」主宰からはこのひと言に尽きます。
この内容で開催できるのは「ジャンゴ東京フェスティバル」しかない!!!
この奇跡を見に来てください!!!
【九州ツアーも開催!】
アドリヤン・モアニャール ジャパンツアーとして博多と熊本でツアーします。
■博多公演 10/23(火)
http://djangotokyofestival.com/hakata2018/
■熊本公演 10/24(水)
http://djangotokyofestival.com/kumamoto2018/
近くにお住まいのかたは是非!これを機に遠方のかたは観光を兼ねても良し、2マンなので地元のヤバいアーティストも堪能出来ます!
『人生は冒険、みなさんラッチョドローム!(良い旅を!)』
from ウッカリン

Tweet