2020/12/26(土)マヌーシュジャズとジプシー音楽の祭典

2020/12/26(土)
『マヌーシュジャズとジプシー音楽の祭典』
OPEN 18:00 START 18:30
チケット無料(限定60名) 指定席

今年は新型コロナウイルスのせいでイベントが軒並み中止になり、悲しみに打ちひしがれておりましたが、東京都の「アートにエールを」に採択されイベントを企画制作することが出来ました!

年末最後くらいは音楽を生でリアルで楽しみましょう✨

「アートにエールを」から助成金が出ますので、チケットに関しては無料としました!!!
主宰 ウッカリン

定員:60名(指定席)
お申込み:最下部に申込フォームがございます
申込締切:2020/11/30
※申込順に良席をご案内いたします
※定員以上の申込があった場合は抽選となります。
《抽選基準》
開催中のクラウドファンディング2020これまでの配信ライブで投げ銭を多くいれてた方から優先的に選定させて頂きます。配信ライブはアーカイブがありますのでまだこれからでも投げ銭できます。

出演者:
GYPSY JAPAN
田中直也gt,菅原智明gt,青鹿賢一gt

TOKYO ROMANY
otoji(ba),ray(vo,vl),tane(vl),India(dance),Akito(per)

司会者:
UKKALIN

会場:
武蔵野スイングホール
東京都武蔵野市境2-14-1
JR武蔵境駅徒歩1分

タイムテーブル:
18:30 トークショー
18:50 休憩
19:00 TOKYO ROMANY
19:45 休憩
19:55 GYPSY JAPAN
20:40 終演
21:30まで物販販売(グッズやCDなど販売します)

ご注意:
・新型コロナウイルス感染対策として入場時検温やマスク着用、鑑賞時拍手のみ、換気などを徹底します
・開催中撮影がおこなわれます。顔が映る場合がありますので予めご了承ください

協力:
アートにエールを(東京都)

主催:
Manouche JAZZ for JAPAN

《申込》
たくさんのご応募ありがとうございました。
応募数が定員を超えたので抽選となります。
ご応募いただいた方々にはメールしてますのでご確認お願い致します。